tfal アイロンの凄いところは? - tfal アイロン.com

tfal アイロンの凄いところは?

アイロン掛けが、
手間と時間がかかって面倒と思っているあなた、
tfalのアイロンがおすすめですよ!

tfal アイロンは、
機能性に大変優れ使いやすい製品です。


どれほど優秀なのかご紹介しますね。


・スチームの分子が違う

洗濯後シワができるのはねじれて絡み合う繊維が原因でシワを伸ばすために最も効果的なのが水分です。
tfalアイロンは細かい粒子の利点を利用し
素早く繊維に入り込み蒸発させるスチームなのです。


・大量スチーム(業界最大量)

アイロンの表面に多くの孔を採用、そこからスチームが噴射されます。
スチームが細かいところにもあたるので隅々まで掛けることができます。

 
・アイロン表面がセラミック加工(世界初)

セラミックは耐熱性があり温度が上がると滑りやすくなるため、軽く滑らすような感覚でキレイなプレスが仕上がります。


このような特徴からシワを一気に伸ばして
キレイに仕上がるのです。
これならアイロンを何回も往復させなくていいですね♪

それに滑りがよいということも時間を短縮してくれる1つです。


やはりアイロンを買うならtfalのアイロンですよ!

★tfal アイロンの詳細はこちら★ 

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © tfal アイロン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます